芸能

女子より可愛いと話題の板垣李光人の本名や熱愛彼女は?情報も解説!

 

12月22日に開催された【ジャンプフェスタ2020】スーパーステージにて、映画【約束のネバーランド】の公開日が、2020年12月18日㈮に決定したことが発表されました。

今原作が人気爆発中の脱獄サスペンス作品です。

めちゃくちゃおもしろいですよね。物語のカギを握る主要の3人のキャラクターの内の一人が板垣李光人さんが演じるノーマンです。

今回は女子よりも可愛いと話題になっている板垣李光人さんの本名や熱愛彼女、その他情報をわかりやすく解説してみたいと思います。ぜひお付き合いください!

板垣李光人は本名?それとも芸名?

プロフィール

名前→板垣李光人【いたがきりひと】

生年月日→2002年【17歳】

生まれ→山梨県

身長→164センチ

血液型→AB型

事務所→スターダストプロモーション

とにかく名前が凄く珍しいですよね。

本名なのか芸名なのか調べてみましたが、情報はありませんでした。

しかしモデルを始めた幼少期から【板垣李光人】の名前で活動しているという情報がありました。子役は本名で活動しているイメージが強いのでもしかすると本名の可能性が高いかもしれませんね。

ただもちろんですが芸能人なので芸名を使っている可能性もあるので確実とは言えない所です。

板垣李光人の彼女は?熱愛情報は?

女子よりも可愛いと話題になるくらい美少年な板垣李光人さん。

当然ファンの人も多く、熱愛の噂や彼女がいるのかは気になる所ですよね。インスタやTwitterなどいろいろ確認してみましたが、こちらも今の所情報はありませんでした。

17歳の男の子ですしもしかするといるのかもしれませんが、ファンの方からするといてほしくないですよね。

人によっては可愛すぎて親目線で見てしまい、彼女なんていてほしくないなんて言う人もいるみたいです。確かにこれだけ可愛いと気持ちがわかりますね。

出演作やその他の情報

板垣李光人の主な出演作品

【ドラマ】

女医 倉石祥子【第2話】―木下健太役

相棒15【第1話】梶原脩人役

コールドケース~真実の扉~【第5話】篠田祐樹役

大河ドラマ【花燃ゆ】吉田虎次郎役

仮面ライダージオウーウール、アナザーキカイ【声】役

先に生まれただけの僕―奥寺涼太役

【映画】

最後の命 冴木祐一役

奴隷区僕と23人の奴隷 江戸川リュウオウ役

悪と仮面のルール 久喜文宏役

ピラメキ子役恋ものがたり 谷口秀平役

凛 石倉圭役

などがあります。

皆さんも仮面ライダージオウのイメージが強いと思いますがドラマ、映画に加え舞台でも活躍中です。

ちなみに女子よりも可愛いと話題になったきっかけがこの仮面ライダージオウですね。なのでやっぱり仮面ライダーのイメージが強くなりますよね。

そのほかにも小学5年生の時に今の事務所であるスターダストプロモーションに合格し、子役から活躍しています。

趣味はバイオリンやDJ、洋楽鑑賞みたいです。美少年のイメージのままの趣味ですよね。特技は水泳が得意みたいです。

いかがだったでしょうか。

仮面ライダーの大ブレイクから始まり、2020年は大人気作品への出演などこれからの活躍にも目が離せませんね。

まだまだこれから経験を積んでいき、魅力がどんどんアップしていくことでしょう。

そんな美男子俳優の板垣李光人さんの活躍に乞うご期待!