芸能

三谷竜生が家庭崩壊を乗り越え結婚!お相手と経歴を徹底解説!

 

2018年の賞金王で競輪選手の三谷竜生さんが年内にも結婚することがわかりました。

お相手は元C―uteの岡井千聖さんです。

少し前にも【略奪不倫】で話題にもなりましたよね。

]今回の結婚も家庭崩壊を乗り越えての結婚みたいです。

今回は三谷竜生さんのことはもちろんのこと、お相手の岡井千聖さんの経歴や家庭崩壊にまで発展した経緯を徹底解説していきたいと思います。

それではどうぞ!

三谷竜生とお相手の岡井千聖とはどんな人?

プロフィール

名前→三谷竜生【みたに・りゅうき】

生年月日→1987年9月5日

出身地→滋賀県大津市

身長・体重→168㎝・77㎏

名前→岡井千聖【おかい・ちさと】

生年月日→1994年6月21日

出身地→埼玉県

身長→152㎝

特技→藤本美貴のモノマネ

三谷竜生さんは神奈川、関東学院大でラグビー部の所属しW杯日本代表の稲垣啓太さんと一緒にプレーしていた経歴があるようです。

卒業後、101期生として日本競輪学校に入学し2012年7月にデビューしました。

2017年の京王閣【日本選手権】でG1初制覇を果たします。そして2018年のダービー【平塚】で史上7人目の連覇を果たした経歴の持ち主です。

同年の獲得賞金は2憶5531万3000円史上最高獲得額となっています。

岡井千聖さんは2002年6月にハロプロキッズオーディションに合格し、2005年6月に結成された【C-ute】に参加します。

2007年NHK紅白歌合戦に初出場も果たします。2017年6月、グループ解散によりハロプロを卒業しタレントへ転向します。

2018年4月に活動休止していました。

お二人とも各業界では知らない人がいないぐらい有名なお二人ですよね。特に岡井千聖さんはテレビに沢山出ていた時期もあり知ってる人が多いのではないでしょうか。

今回注目の三谷竜生さんも賞金王に輝くなど素晴らしい成績を収めている方です。

お二人は岡井さんが2017年から競輪の関連番組に出演していた縁で知り合い、2018年には初共演も果たしたみたいです。三谷さんがかねてから岡井さんのファンだったということもあり、意気投合したようです。

三谷さんが離婚してからは真剣交際に発展しました。

共通の知人の結婚式にも二人で出席している姿も目撃されています。

2019年の三谷さんは春先からスランプに陥り、9人しか選ばれない【S級S班】も墜落していますが後半から調子を取り戻しつつあります。

今回結婚に至ったということで三谷さんもさらに調子も上がり、今年の活躍にも大いに期待できそうですね。

凄く楽しみです。

三谷竜生が岡井千聖と結婚するには壮絶な家庭崩壊を乗り越えていた?

人気絶頂の中、突然休業宣言をした岡井さん。その裏には【略奪不倫】による家庭崩壊があったようです。

沢山の子宝に恵まれながらも岡井さんとの不倫の走ってしまった三谷さん。お二人が共演した番組中に三谷さんから岡井さんに接近し交際に発展したそうです。

その結果、二人の不倫が三谷さんの元奥さんであるA子さんにバレてしまい、離婚にまで発展し家庭崩壊に陥ってしまったみたいです。

A子さんの親族は

A子はこのことに関して口外しないと約束しているのでお話できません。ただ家族としては岡井に対して怒りしかない。【泥棒猫】言い方が悪いですが岡井にはそういう印象です。

と語っています。親族の方の話を聞いても壮絶な事態になっていたようですね。

多額の慰謝料も発生したようで元奥さんに対して養育費もいれて数千万ほどになったようです。

さらにA子さんは岡井さんに対しても慰謝料を請求したようなので総額ではなかなか凄い金額になったみたいですね。

かなりのドロドロな状況の中で家庭崩壊を通り越して今回の結婚へ辿りついたようです。

捉え方は人それぞれですが、苦労して掴んだ幸せなのかなと思います。

これからは幸せを糧に素晴らしい活躍を期待したいですね。