エンタメ

バリフィルム所属秋山衣梨佳が霜降粗品と結婚報道?プロフィールご紹介

 

皆さんこんにちは!おしゃべりマグロです。

M-1グランプリ2018の王者でR-1グランプリ2019の王者にもなった霜降り明星の粗品さんがご結婚されたと報道がありました。

お相手は男女混合パフォーマンスグループ【バリフィルム】所属の秋山衣梨佳さんです。

取材では拒否しているみたいですが彼女とは認めているみたいです。

今回は粗品さんのお相手である秋山衣梨佳さんのプロフィールについて調べてみました。

秋山衣梨佳とはどんな人?

プロフィール

名前→秋山衣梨佳【あきやま・えりか】

生年月日→1994年11月18日【25歳】

出身地→京都府

血液型→O型

身長→162㎝

秋山さんは2011年京都にあるアイドル事務所にスカウトされ、アイドルデビューを果たします。

当時は衣梨佳という名前で活動していましたが、今の秋山衣梨佳に変更したようです。その事務所を退社後、2012年にアイドルグループ【qubic】にスカウトされスターティングメンバーとして活動していたようです。

リーダーにもなっていました。2014年に【qubic】を卒業し、それと同時に松竹芸能タレントスクールへ入学されたようです。

その後、ソロ活動とアイドル活動を経て現在は男女混合パフォーマンスグループ【バリフィルム】で活動されています。

出演作

科捜研の女

名探偵キャサリン

臨床犯罪学者、火村英生の推理

痛快TV、スカッとジャパン

かなり有名なテレビへの出演も果たしていました。

見た目は凄く可愛らしい感じなのに身長は162㎝と意外と大きくびっくりしました。以前に霜降り明星の粗品さんが番組で

好きなタイプはきゃりーぱみゅぱみゅさんや益若つばささんみたいな人がタイプ

と言っていました。見た目からすると秋山さんはかなりとタイプと言えると思います。

素晴らしいですね。秋山さんは今回粗品さんとの交際宣言でいきなり注目を浴び、大変だと思いますが周りに影響されずに幸せを築いていってほしいですね。

そしてお二人のお仕事に良く影響を与えていただきたくさんメディアに出て活躍することを期待したいと思います。

皆さんもぜひ注目していってみてください!