エンタメ

ラブホテル評論家とは?日向琴子のプロフィールもご紹介!

 

漫画家の日向琴子さんが16歳年下の一般男性と結婚していたことがわかりました。おめでたいですね。

日向琴子さんは漫画家のお仕事をしながら【ラブホテル評論家】としても活躍しています。

ラブホテル評論家って何?と思った方も多いと思いますが、今回は日向琴子さんのプロフィールとラブホテル評論家についてわかりやすく簡単にお伝えできればと思います。

それではいってみましょう!

日向琴子とはどんな人?

プロフィ―ル

名前→日向琴子【ひゅうが・ことこ】

生年月日→1976年5月15日【43歳】

出身地→鹿児島県、大阪府

身長→167㎝

血液型→B型

性格→好奇心旺盛、素直、食いしん坊

好きなもの→チョコレート、ジュエリー、おいしいもの、可愛いもの

19歳で上京し22歳で漫画家デビューを果たします。

以後、漫画家として多くの連載やレギュラーを抱えるだけではなくてエッセイやグラビア、ラブホテル評論家など多ジャンル各メディアにて活躍している方です。

ライフワークとして、性感染症やエイズに関する予防活動も続けて行っているみたいです。

漫画作品

恋愛依存症

禁断ラブマシーン

ピンクタイフーン

行け!美少年劇団☆

などがあります。いろいろなことをされている風変わりな経歴を持っている方だなと思いました。

漫画家で有名になったと言うよりは【ラブホテル評論家】の方で有名になった印象があります。あとは1年間で24㌔のダイエットに成功したことも話題となりました。

今回ご結婚されることですが、かなり異色な人を思い浮かべてしまうのでお相手の人もどんな人なんだろうと気になる所ですね。

しかしながらおめでたいことなのでぜひ幸せにこれからを過ごしていただきたいなと思いました。

ラブホテル評論家とは?

自分自身も個人的にどんなお仕事なのか気になる所でした。

主にラブホテル情報サイトにて、ホテル紹介記事の連載と動画出演、撮影、編集をしているみたいです。加えてラブホテルのコンサルティング、メディア【ラブホテル企画など】の監修も行っています。やはり本人もインタビューで

ジャンルの異なるいろいろな仕事をしているのですが、その中でも最もマスコミ露出が多いのが【ラブホテル評論家】なんです

と言っているぐらい名前を知られるきっかけとなった仕事みたいですね。

最近は女子会にオシャレなラブホテルを使う女子も増えているので人気なのかもしれません。皆さんも気になる方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

日向琴子さんは好奇心旺盛ないろいろなジャンルの仕事をたくさんしている人

ラブホテル評論家とはラブホテルの紹介やコンサルティングを行っている職業

 

いかがだったでしょうか。

世の中にはいろいろ職業がありおもしろいですね。これから東京オリンピックも開催されるのでラブホテルの需要も上がってくるかもしれないので要チェックです。

日向琴子さんも凄くユニークな方でいろいろな仕事をされているだけあって才能豊かな方でした。ご結婚されてさらにこれから活躍するのが楽しみです。

ぜひ皆さんも動向をチェックしてみていただけたらと思います。