芸能

モトーラ世理奈って本名?出演作とプロフィ―ルをご紹介!

 

こんにちは!おしゃべりマグロです。

1月24日に公開される映画【風の電話】この映画で主演務めるのがモトーラ世理奈さんです。

西島秀俊さんや西田敏行さん、三浦友和さんとご一緒に出演ということで期待されている映画でもあります。

今回は映画【風の電話】で主演を務めるモトーラ世理奈さんの本名や過去の出演作とプロフィ―ルについてみていきたいと思います。

ぜひご覧ください!

モトーラ世理奈って本名なの?プロフィ―ルもご紹介!

まずはじめに名前が珍しくて個人的には凄く気になってしまいました。

芸名なのかなと思い調べてみましたが、お名前は本名であるとのことでした。

本当にめずらしくて印象に残る名前ですよね。

プロフィ―ル

名前→モトーラ世理奈【もとーら・せりな】

愛称→モトちゃん

生年月日→1998年10月9日【21歳】

出身地→東京都

身長→167㎝

所属事務所→ボックスコーポレーション

雑誌【装苑】専属モデル

父がアメリカ人で母が日本人のハーフになるみたいです。

幼いころから雑誌に応募するなどモデルに憧れていて、2014年、高校1年生の時に原宿でスカウトされ、事務所に所属します。

演技にも興味を持ち、ドラマデザイン社主催の女優育成プロジェクト【アクトレスインキュベーション】に第3期生として参加して演技のレッスンを受けていたそうです。

モデルとして雑誌【装苑】への出演が決まり、同年11月発売の同誌2015年1月号【ニューカマースペシャル】でデビューを果たします。2016年11月発売のRADWIMPSのアルバムのジャケットに抜擢されて注目を浴びました。

2017年には雑誌【装苑】の専属モデルとなり、2018年にはパリコレデビューも果たします。

数々のドラマや映画などでも活躍していて、さらには2019年は歌手としても曲をリリースしています。

凄く多才で魅力的な人だなと思いました。

まだ年齢も若く、これからが期待される方だと思うので引き続き要チェックだと思います。

モトーラ世理奈ってどんな作品に出演しているの?

主な出演作品

【雑誌】

装苑 2017年5月号より専属モデル

【イベント】

パリ・コレクション 2018-2019A/W UNDERCOVERショーモデル

【CDジャケット】

RADWIMPS 人間開花

【テレビドラマ】

グーグーだって猫である

透明なゆりかご

レ・ミゼラブル終わりなき旅路

ブラック校則

【映画】

21世紀の女の子

おいしい家族

ブラック校則

放課後ソーダ

風の電話

恋恋豆花

MEMORIES

【CM】

GABA 2017年

いろいろなテレビや映画などにたくさん出演していますね。

特にCMのGABARADWIMPSのジャケットなどで皆さんも目にしたことがあるのではないでしょうか。

そばかすがトレードマークとして話題にもなったかと思います。

まだまだこれから活躍していく方だと思うのでぜひ皆さんも最新映画【風の電話】からチェックしてみてはいかがかなと思います。

これからの活躍に期待ですね。