芸能

加藤紗里の新彼氏ヒロは斎藤裕仁!うなぎ会社や年収と交友関係を調べてみた

 

昨年9月に一般男性と入籍したものの、1月10日に離婚していたことが判明した加藤紗里さん。今世間を賑わし話題となっています。

そんな加藤紗里さんの新彼氏ヒロとはうなぎ会社を経営している斎藤裕仁さんと判明しました。

今回は加藤紗里さんの新彼氏である斎藤裕仁さんのプロフィ―ルや会社、年収、交友関係について調べてみました!

ぜひご覧ください!

斎藤裕仁ってどんな人?うなぎ会社とは

プロフィ―ル

名前→斎藤裕仁【さいとう・ひろひと】

ニックネーム→ヒロくん

生年月日→1989年12月14日【30歳】

職業→経営者

鹿児島県でうなぎ事業を展開している株式会社鹿児島鰻の社長をされている方です。

株式会社鹿児島鰻は平成8年に資本金2000万円で設立します。平成23年に会長・斎藤和昭、社長・斎藤雅之就任とあることから、斎藤裕仁さんは3代目ではないかと思われます。

先祖代々続くうなぎ養殖会社の息子であり社長ということみたいです。【うなぎ仁】などほかにも複数の飲食店を経営されています。

店名→うなぎ仁

住所→福岡県中央区薬院2丁目15-10

さらには地元である鹿児島県にてフランチャイズ経営で【たこやきどないや】【浪速かすうどん】などの事業も展開しています。

SNSでは【東京でも事業をしている】とコメントがあり、かなり幅広く事業を展開されていると思われます。地元ではうなぎ王子として有名みたいですね。

インスタグラムでのキャバクラ投稿でキャバクラ好きともいわれているみたいです。噂ではホスト的な活動もしているとか。

加藤紗里さんの彼氏としてはピッタリな人のイメージがしますね。

今後どうなっていくのか気になる所です。

斎藤裕仁の年収は?交友関係が凄い!

気になる斎藤裕仁さんの年収ですが、車はベントレー、フェラーリ、ベンツ、ランボルギーニと複数の高級車を所有している様子。めちゃくちゃ稼いでそうですよね。

ちなみに加藤紗里さんは、、、

年収7500万円以下の人とは結婚しない

と公言しています。

これらのことから推測して年収1憶円は優位に超えているのではないかと思われます。

正式には発表されていないので何とも言えませんが、さらにもっと稼いでいる可能性もあると言えると思います。

そして斎藤裕仁さんの交友関係が凄い!と話題になっています。

俳優の綾野剛さんとも交流があるそうで、SNSにも写真が掲載されています。ほかにも鹿児島で事業をオープンされた時には浜崎あゆみさん、筧美和子さん、カラテカ入江さんからもお花が届くなど謎めいた交友関係を発揮しています。

ほかにも、ロンブー敦さんや有名野球選手、エハラマサヒロさんなどと食事もしていて芸能界との交友関係の広さが明らかになっています。

凄い方ですね。びっくりしました。

どのように交友関係を広げていったのかも気になる所ですね。

話題性豊富な加藤紗里さんと斎藤裕仁さん。

斎藤裕仁さんは加藤紗里さんにお金を使いすぎて元旦那さんみたいに事業が傾くことにならないように祈るばかりです!

今後もお二人の動向に注目ですね。