芸能

加藤紗里話題のUSJの人は新彼氏だった!前夫とは超スピード離婚!

 

こんにちは!おしゃべりマグロです。

先日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにてミニオンにキスマークをつけて話題となった加藤紗里さん。

実はその時同行していたのが結婚していた不動産会社経営の夫ではなく、新彼氏だったと判明しました。

さらに不動産会社経営の夫とは結婚して一週間後には別居していて現在は【離婚】していることも判明しました。

今回はその新彼氏と超スピード離婚の理由についてみていきたいと思います。

ぜひご覧ください!

早すぎる!超スピード離婚の理由

加藤紗里プロフィ―ル

名前→加藤紗里

生年月日→1990年6月19日【29歳】

出身地→広島県

職業→タレント、ユーチューバー

女性ファッション雑誌の読者モデルやレースクイーンを中心にバラエティータレントとしても活躍。

2019年12月に同年6月に個人事務所【株式会社PAL flaming】を設立。

12月にはユーチューバーとしてデビューした。YouTubeチャンネルの登録者数は3270人【2020年1月現在】

つい先日USJでの件で炎上したばかりでしたが、さすが加藤紗里さん!

やらかしてくれましたね(笑)1月10日の加藤紗里さんのYouTubeチャンネルの動画にて新彼氏と超スピード離婚が判明しました。

超スピード離婚の理由は

5月から前夫と付き合って、結婚するまでの3か月間で1憶以上使わせた。

そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。

金がない男には興味ないとずっと言っている。

だから興味ないなと思って離婚した。

と本人が語っています。

前から思っていましたが、めちゃくちゃ破天荒ですね(笑)

炎上商法なんても前から騒がれていますが、今回もそうだと話題にもなっているようです。

今までも加藤紗里さんはメディアにて【正直男で稼げないならクズ!】と語っているぐらいなので本人からすると正当な理由だったのかもしれませんね。

やはり超スピード離婚の理由は【お金】だったようです。

新彼氏はどんな人?現在わかっている人物像

そして超スピード離婚の次にもう一つ話題となっているのが【新彼氏】の存在です。

加藤紗里さんは1月10日のYouTubeチャンネルの動画で

彼は新しい殿方。再婚していないだけ。

新婚旅行、デートであってるよ。気持ち的には!

と語っていました。発言からみてみるとすでに親しい間柄なのかなと窺がえます。

そして重要な新彼氏の情報ですが、現在の時点では職業、仕事内容、会社、年収、名前などほとんどが残念ながら明らかになっていませんでした。

しかし加藤紗里さんがUSJに行った際に投稿したインスタグラムには、新彼氏の顔画像がしっかりと掲載されていました。なんとめちゃくちゃイケメン!

この新彼氏はイケメンな上にやはりお金持ちなのでしょうか。凄く気になる所ですね。

今後新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

今後もお二人の動向に大注目です。

皆さんも引き続きチェックしてみていただきたいと思います。