芸能

宇野実彩子は年内解散後どうなる?ソロ活動に力を入れる可能性が高まる!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

ボーカル&ダンスグループAAAが年内で活動休止することがわかりました。近く正式発表されるとのことです。

人気メンバーが多数所属し、グループとしてもたくさんのメディアに出演をしてきたグループなだけありファンの方含めたくさんの方のなかで話題となっています。

グループメンバーの中でも1,2番を争うほど人気なのが宇野実彩子さんです。年内解散後の動向が気になる方が多いのではないでしょうか。

今回はAAAの人気メンバーである宇野実彩子さんの年内解散後の動きと本人のソロ活動、人物像についてみていきたいと思います。

ぜひご覧ください!

宇野実彩子の人物像

プロフィ―ル

名前→宇野実彩子【うの・みさこ】

生年月日→1986年7月16日【33歳】

出身地→東京都 江戸川区

身長→160㎝

血液型→О型

職業→タレント、歌手、アーティスト、女優

事務所→エイベックス・マネジメント

名前の意味は【彩り豊に実るように】という意味が込められているようです。

今の性格は母からの遺伝で、強気な姉にも影響を受けて今があるようです。また兄からは、日課である腹筋やダンスの情報を今でも受けているそうです。

仲の良い家族なイメージがしますね。

趣味は旅行、スポーツ、小説を読むことだそうです。

ちなみにいろいろな所でダンスを踊っているせいか、スポーツは苦手にもかかわらず得意そうと言われて困っていると語っています。

好きな食べ物はブロッコリー、辛い物、鍋、ポテトだそうです。

男性だけでなく女性からも絶大な人気を誇る宇野実彩子さん。

AAAを年内に解散した後でも人気の高さから引き続き注目されることは間違いないと思うので皆さんも引き続きチェックしていていただきたいなと思います。

インスタなどSNSも要チェックです!

現在噂されている宇野実彩子のAAA解散後の動向

年内活動休止を近日に正式発表とのことなのでまだ正式には宇野実彩子さんを始め、メンバー全員の動向は発表されていませんが、宇野実彩子さんは【ソロ活動に力を入れていくのではないか】と噂されています。

芸能界引退などの可能性は低いようです。

2018年2月14日にソロデビューしてからグループ活動だけにととまらずソロ活動も凄く順調なようです。

主な楽曲

どうして恋してこんな

Summer Mermaid

咲いた春と共にあなたへ贈る言葉

ヨルソラ

mint

LОST

マイフレンド

英語が凄くうまい!水着でのミュージックビデオが綺麗!など高評価を受けています。ファンの間では話題にもなっていてライブも好評なようです。

歌も上手く、ダンスのスキルも凄い、容姿端麗となると人気が高い理由も納得です。

AAAは年内解散の可能性が高く、今まで人気グループとして存在してきただけあって寂しい気持ちを抱く方が沢山いらっしゃると思いますが、今の所は他のメンバーも解散後は活動していく可能性が高いとのことなのでぜひ引き続き応援していっていただければなと思います。

デビュー15周年となる今年、メンバーは新たな道を進むことを選んだようですが、グループ自体はラストイヤーとなる今年、4大ドームツアーも計画中ベストアルバムも出す予定なのでファンの方は特に目が離せない1年になるかと思います。

ぜひたくさんの人たちに注目していただければと思います。

正式発表後も気になる情報が入り次第お伝えできればと思っています。

ぜひお楽しみにしてください。これからのAAAメンバーの活躍に期待ですね!