芸能

石原唯斗の経歴や顔画像は?日向坂46井口眞緒と熱愛

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

2020年1月19日に週刊文春にて日向坂46の井口眞緒さんと熱愛が報じられた石原唯斗さん!

今回は石原唯斗さんについて調べてみました。

石原唯斗の経歴とプロフィ―ル

名前→石原唯人【いしはら・ゆいと】

年齢→26歳?

職業→モデル、バーテンダー

好きなもの→ハイボール

身長→175㎝

経歴

2013年、ロイヤルエスコートグランプリ、初代ミスター熊本、ミスターJapanファイナリスト

2014年、ミスターワールドファイナリスト、AOKIのイメージモデル

Panasonicメンズビューティーシリーズ出演

2015年、映画【龍帝】出演

顔画像もしっかりインスタの方でチェックできました。

かなりのイケメン!さすがバラエティークイーンのお相手ですね。

みなさんもぜひSNSをチェックしてみてください。

石原唯斗さんと井口眞緒さんの手つなぎデートの真相

2019年8月12日の15時頃、神奈川県で行われたお祭りに井口さんがスラリとした長身男性と二人でデートしていたようです。このスラリとした長身男性が石原唯斗さんだと思われます。

そして井口さんは今もグループ活動を自粛していますが、そのきっかけとなった前回の報道のお相手も石原唯斗さんの可能性が高いそうです。

今回の手つなぎデートにつながってきますね。今回の手つなぎデートでは二人ともキャップにマスクという完全防御でしたが石原さんが身長が高いせいか、かなり目立っていたようです。

しかし周りを警戒しながらもしっかりデートを楽しんでいたようです。今回のデートを見ても前回の報道から現在も交際は順調のようです。

まだまだ石原さんの情報があまりありませんが、注目されていくと思うので新情報が入り次第、更新させていただきます。

今後もお二人の動向に注目です!