エンタメ

ミス慶応2018小田安珠がミス日本コンテストグランプリ獲得!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

ミス日本コンテストの審査会が1月20日に東京都内で開かれ、グランプリに小田安珠さんが選ばれました。

ミス慶応2018にも選ばれたことのある方です。今回はミス日本コンテストグランプリを獲得した小田安珠さんの情報と顔画像を調べてみました!

小田安珠の顔写真は?

見つかりました!Twitterもすぐに発見できましたね。かなり美人さんです!

ミス慶応2018を獲得する理由と今回ミス日本コンテストグランプリを獲得する理由がわかる気がしますね。皆さんもぜひ小田安珠さんのSNSをチェックしてみて下さい!

凄く癒されると思います。

小田安珠の情報は?

東京・日本橋で育った【江戸っ子】みたいです。中学時代から歴史が好きで大学では考古学を専攻しています。

将来の夢はアナウンサーだそうです。

見た目の容姿もアナウンサーにぴったりですね。すごくいそうな気がします。これからの活躍に期待です!今回の受賞の際のコメントで、、、

感謝の気持ちでいっぱい。令和の時代を引っ張っていける女性になりたい。今後の活動は日本の伝統文化や日本橋の活性化に貢献できたら。

と語っています。素晴らしい女性ですね。

美人さんで考え方も大人で素晴らしい魅力のある方なイメージを持ちました。小田安珠さんのこれからの活動と動向に注目していきたいと思います。

みなさんもぜひ注目してみてください。