スポーツ

リアル峰不二子が真剣交際!小倉優香と朝倉未来の親密デート

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

1月20日、リアル峰不二子でおなじみの小倉優香さんとRIZINやYouTubeでも活躍されている朝倉未来さんが真剣交際していると報道されました。

前から噂されていたお二人ですが、ついにですね。

今回は小倉優香さんと朝倉未来さんの簡単なプロフィ―ルと今回の親密デートについてみていきたいと思います。

小倉優香と朝倉未来のプロフィール

名前→小倉優香【おぐら・ゆうか】

愛称→ぐらちゃん

生年月日→1998年9月5日【21歳】

出身地→千葉県

血液型→AB型

身長→167㎝

スリーサイズ→87-59-89㎝

事務所→エイジアプロモーション

 

名前→朝倉未来【あさくら・みくる】

通称→路上の伝説・兄

生年月日→1992年7月15日【27歳】

出身地→愛知県

身長→177㎝

体重→74キロ

階級→フェザー級

小倉優香と朝倉未来の親密デートの内容

昨年12月、クリスマスシーズンの六本木ヒルズに一際目を引く女性の姿がありました。せれが小倉優香さんでした。現場に居合わせた人は、、、

スタイル抜群でつい視線を奪われたのですが、顔を見たら小倉優香さんだったのでびっくりしました。眼鏡やマスクもせず、堂々としていました。

と語っています。その隣でパーカーを被り、用心棒のような姿でいた人が朝倉未来さんでした。堂々とした小倉さんとは違い、朝倉さんは周囲の警戒を怠らない様子だったようです。

信号待ちではあえて距離を取るなど周りを気にしていた様子。それでもエスカレーターを登る時は体を密着させるなどラブラブな様子だったようです。

時折手をつないで見つめ合うなど親密な関係を匂わすデートの様子だったとか。

交際が始まったのは昨年末ぐらいからと噂されています。まだまだ付き合いたてのご様子ですね。ラブラブぶりがわかる気がします。

小倉さんも以前から、格闘技が好きと公言していることから理想の彼氏と言えるのかなと思います。今や格闘技界では知らない人がいないほど実績も収めている朝倉選手ですから交際に発展したのも納得ですね。

朝倉さんもYouTubeなどで理想の交際相手を女性らしい、可愛らしい人と語っていました。これはもうお互いに理想のお相手なのかもしれません。

芸能界、格闘技界を代表するお二人のこれからの動向に引き続き注目ですね。