芸能

東出昌大に別居報道!単身生活の場所と杏との関係、原因は唐田えりか

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

つい先ほど週刊文春にて東出昌大さんと杏さんが既に別居していると報じられました。芸能界きっての【おしどり夫婦】として有名でしたので衝撃が走っています。

そして別居の原因となった存在に【唐田えりか】さんが浮上しています。

今回は東出昌大さんが単身生活をしている場所と妻である杏さんとの現在の関係、別居に至った原因について調べてみました。

東出昌大の単身生活に使っている場所は?

 

現在、東出さんは妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで単身生活をしているみたいですね。

本人は帰りたいが帰れない状況だとか。

まだ詳しい場所ははっきりと情報が出ていないので更新され次第、アップしたいと思います。

別居のきっかけと現在妻・杏との関係は?

1月上旬に夫婦生活に亀裂が入り、東出さんはやむなく都内のマンションに部屋を借りたようです。すでに10日近く、別居生活を送っているとか。

しかも今現在では夫婦関係が修復できるか見通しがたっていない状況だそうです。現在の杏さんとの関係はかなり悪い可能性が高いですね。

東出さんは関係を修復したい思いが強そうですが、杏さんは何とも言えない状況のようです。お互いの事務所も、、、

プライベートのことなので事務所としてはお答えする立場にありませんが、別居に関しては事実です。

とコメントを発表しているのでほぼ100%真実だと思われます。

そして今回別居に至った大きなきっかけが東出昌大さんの未成年不倫だと言われているようです。

こんな美人でスタイルの良い奥さんがいるのに不倫、、、

芸能人だな~と思いました。そしてお相手は唐田えりかさんの可能性が高いと言われています。インスタで急にコメント制限がされていて認めたと話題になっています。

9歳年下みたいですね。やはり男は若い女の人が好きなのか、、、

インスタで唐田えりかさんの情報も確認できるので気になる方はぜひチェックしてみてください!

そして引き続き別居報道からのこれからの動向にも注目していきたいと思います。新しい情報が入り次第、アップしますのでお楽しみに!