芸能

元ミス慶応A子高内美恵子が次はハワイで桜井翔と婚前旅行

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

桜井翔さんが元ミス慶応A子こと高内美恵子さんとベトナムで婚前旅行に行っていて話題となっていますが、新たに今回ハワイにも続けて婚前旅行に行っていたと週刊文春の取材でわかったようです。

今回は現在わかっているハワイ旅行の内容をみていきたいと思います。

ハワイ旅行の内容とその先にあるものは、、?

桜井さんはベトナムから帰国して1月6日の【newszero】の生放送をこなした後その翌日にはハワイに飛び、再び元ミス慶応A子さんと過ごしていたようですね。

ベトナム旅行からのハワイ旅行、そして1月24日の結納と噂されている食事会と本格的に結婚に向けてまっしぐらな感じがします。話題が尽きないです!

ハワイでの旅行ではA子さんの運転でハワイ大学へ。二人は緑に包まれたキャンパスを散策し、構内の大学公式ショップでTシャツをみて【これどう?】とA子さんの反応をうかがったり、購入したキャップをA子さんに被らせてスマホで撮影するなど終始楽しく過ごしていたようです。

ちなみにですが、二人がベトナムの高級ホテルにいたのは1月4日なので、その前後の桜井さんの仕事を除けばずっと行動をともにしていたことになります。

仲の良さが凄く伝わりますね。交際は順調だと思われます。

そして注目されているのはお二人がハワイでどこに向かってどのように過ごしたのか、そしてビーチで取った思わぬ行動が1月23日発売の週刊文春で報じているようです。

かなり気になるところですね。調べてみましたが、現在は情報がでてきませんでした。残念です。

おしゃべりマグロも情報が入り次第、アップしていきたいと思います。

皆さんもぜひビーチでの思わぬ行動などハワイ旅行の詳しい内容をチェックしてみて下さい!