エンタメ

百田志穂がエステティックシンデレラに決定!顔画像は?

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

第28回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2020の最終選考会が1月22日に行われました。場所は東京のザ・キャピトルホテル東急で開催し、3か月間のエステコースを修了した30名の女性が審査に挑みました。

その中で見事グランプリに輝いたのが百田志穂さんです。なんとウエイトダウン賞とのダブル受賞です。

今回はたかの友梨エステティックシンデレラ大会2020の様子と百田志穂さんの顔画像についてみていきたいと思います。

女性の方は特に必見です。

コンテストの内容は?

本大会は、3か月間のたかの友梨式ダイエットに取り組み、心身ともに美しく変身した姿を競うコンテストだそうです。

コンテストの参加者は、プロによるボディエステ術と運動や生活習慣のアドバイスを無料で受けることができ、3か月間エステティシャンと二人三脚でダイエットに挑むようです。

賞金も狙えて痩せることができてすごく素晴らしいコンテストだなと思いました。女性の方は特に気になるのではないでしょうか。

今回審査員を務めたのは

女優・山村紅葉

アーティスト・Matt

ミスユニバースディレクター・美馬寛子

ノワール大宮クリニック院長・成田学史

たかの友梨

そうそうたるメンバーですね。美に真剣な方々が集まり、公平な審査の元行われたみたいです。ちなみにグランプリを受賞した百田志穂さんは19.7キロの減量に成功したようです。凄いですね。

方法が気になる所です。ぜひ皆さんも興味のある方はたかの友梨クリニックのホームページをご確認してみてください!

みなさんも同じように痩せることができるかもしれません。

グランプリ百田志穂の顔画像

美人さんですね。笑顔が素敵です。

福岡県出身の26歳らしいです。ほかの画像などは一般人のせいか、なかなか出てきませんでした。驚きなのがグランプリ受賞前は今の姿から19キロも太っていたことです!

なかなか想像がつきませんね。今回のコンテストに向けて頑張ってダイエットに励んだことだと思います。動画でのコメントも涙ながらに語っていたので思いがあることを感じました。

ぜひみなさんも見てみてください。感動されることだと思います。そして皆さんの参考になればと思います。

要チェックです!