エンタメ

いじめや恋人が原因?電撃脱退による平手友梨奈の心情に迫る!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

平手友梨奈さんが電撃脱退するとのニュースが入ってきました。肝心なのは卒業ではなく脱退という所です。Twitterやその他のSNSで脱退理由についていろいろな憶測が飛び交っています。かなり話題になっています

この衝撃な脱退の理由として恋人の存在やグループ内でのいじめが原因ではないかとも言われています。今回はこの二つの理由について真相を確かめてみました。

恋人やいじめが脱退の原因か、、、?

まず始めに恋人の存在が脱退の原因ではないかと一部ファンの間でいわれているみたいです。調べてみましたが、確信的な情報はありませんでした。恋人の存在が原因の可能性は低いのかなと思います。

そしていじめが原因と言われていますが、こちらも正確な情報はありませんでした。

しかし、過去には今泉佑唯さんがいじめで卒業したのではないかと話題になっていたこともあるので可能性はあるのかなと思います。恋人が理由よりいじめの方が可能性が高い気がします。

ほかにも体調不良なども言われていますね。確かにちょこちょこと体調不良を訴えていることから可能性はあります。

平手友梨奈さんが生放送のラジオで、、、

今はまだ言いたくない。自分が言いたいと思った時に言わせていただきます。

と言っています。そして今回は卒業ではなく脱退なので何か大きな理由があるのは間違いないのではないかと思います。ラジオでも語りたくないように思えたので裏では大きな何かがあるのかも、、、

今はまだわかりませんが、いつどのタイミングで語ってくれるのか気になる所です。また新情報が入り次第、更新させていただきます。

引き続きみなさんも平手友梨奈さんの動向に注目しましょう!

おしゃべりマグロも全力で追っていきたいと思います!