エンタメ

栃木山奥のコスプレ旅館がマツコ会議で話題に!評判を調べてみた!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

1月25日に放送されたマツコ会議にて紹介された栃木の山奥にあるコスプレ旅館【石川荘】が凄いと話題になっているようです。

冬場になるとコスプレイヤーだけで満室になるようです。気になりますよね。

今回は栃木の山奥にあるコスプレ旅館の評判などを中心に調べてみました。

コスプレ旅館石川荘の場所や評判は?

とりあえず先にマツコさんめちゃくちゃいいこと言ってましたね。かなり感動しました。オタクはもはや今は日本の文化ですよね。コスプレイヤーでお金を稼ぐ人たちもいるぐらいですから立派なお仕事だなと思います。

コスプレ旅館石川荘を写真でみる限り凄く綺麗ですね。高級旅館と言われてもおかしない店構えをしています。

こちらの旅館は女将さん自身がコスプレイヤーでもあり、その影響もあり旅館でコスプレプランを作ったそうです。このプランにより、避暑地にも関わらず冬場も売り上げを出せているそうです。

コスプレイヤーである女将さんならではの発想ですよね素晴らしいと思います。ぜひ一度は足を運んでみたいですね。

コスプレプランの内容

ホームページに詳しく記載されていました。結構安くてコスプレグッズの貸し出しも行っているみたいです。

コスプレイヤーやアニメ好きの方は凄く楽しい所ではないかと思います。ぜひ皆さんも調べてみていただけたらと思います。たくさんプランの種類ありますので自分にあったいいプランが選べると思います。

マツコ会議をきっかけに大繁盛間違いなしだと思うので、早めに要チェックです!