エンタメ

酵素クレープアリサがマツコの知らない世界で話題に!口コミを調べた

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

1月28日に放送される【マツコの知らない世界】で大人でも楽しめるクレープ屋を特集します。今回はクレープの知らない世界です。

その中で特にマツコさんが感動しているのが、東急クレープラインの酵素クレープアリサというお店のようです。マツコさんがいつまでも食べていられるというほどのクレープ屋さんとはどのような所なのか?口コミなどを調べてみました。

放送後、人気がでること間違いなしかと思います!

酵素クレープアリサとはどんなお店で口コミは?

お店の名前はクレープアリサ祐天寺店と思われます。一部ファンの中ではすでにおいしいと人気のお店のようです。

たくさんメニューが豊富かと思われます。その中でも今回話題になっているのが、酵素を織り込んだクレープみたいです。

酵素ということはパンみたいにふわふわで口当たりが良いクレープ生地が特徴なのではと思います。

詳しいメニューや場所が知りたい方はぜひ上のリンクから見てみて下さい!かなりおいしそうですよ!これはテレビ放送後、人気がでそうな気がします。

口コミはというと、、、

このような口コミが多かったです。食べログの評判もなかなかです。これからさらに口コミも増えて評判も上がると思われます。

行列ができる前に皆さんもぜひ行ってみてください!