芸能

黒島結菜が疫病神と話題に?その理由を調べてみた!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

ここまで好調をキープしていたNHKの朝ドラ【スカーレット】ですが、年が明けた1月の第2週で視聴率が大きくダウンしたことがわかりました。

テレビの視聴率が急に下がるとその原因となる犯人捜しが始まるらしいのですが、今回視聴率低下の疫病神として名前が挙がったのが黒島結菜さんです。

理由が気になる所ですよね。今回は朝ドラ【スカーレット】の視聴率低下に伴って疫病神と言われる黒島結菜さんについてとその理由について調べてみました!

黒島結菜とはどんな人?

https://twitter.com/masa1128a/status/1221069178653724673?s=20

プロフィ―ル

名前→黒島結菜【くろしま・ゆいな】

生年月日→1997年3月15日【22歳】

出身地→沖縄県・糸満市

身長→162㎝

血液型→A型

職業→女優

事務所→ソニーミュージックアーティスツ

主な出演作品

【映画】

あしたになれば

プリンシパル~恋するヒロインですか?

12人の死にたい子どもたち

カツベン

【テレビドラマ】

マッサン

戦後70年一番電車が走った

時をかける少女

アシガ―ル

いだてん~東京オリムピック~

スカート

得意な科目は数学と物理。小学校ではバスケットボールをしていて、中学、高校はバトミントンをしていたそうです。

同い年の女優である中条あやみとは親友らしいです。中条さんは黒島さんの実家に遊びに行くほどの仲だそうです。また杉咲花さんとも仲が良いようです。

あとはかなりの愛犬家みたいです。見た目通りの可愛さをお持ちですよね。

勉強もできて、スポーツも万能そうなイメージです。

なのに今回なぜ疫病神と言われてしまっているのかさらに謎は深まるばかりです。

ぜひ続きをご覧ください!

朝ドラ【スカーレット】で黒島結菜が疫病神と言われる理由

今回視聴率低下となり、疫病神と言われるきっかけとなったのが、ヒロイン貴美子と夫の八郎が築き上げてきた平穏な家庭にいきなり尊敬する八郎の弟子になりたいと押しかけ、夫婦間がギクシャクし始め、視聴者が離れたのではないか?と言われています。

え?

これって黒島さんの役が少し嫌らしい役でかき乱してしまったから?

なら黒島さんが自身が疫病神と言われるのは可哀そうな気がしますね。

黒島さん本人に原因があるわけではなさそうです。もはやこれはドラマ内の設定か、もしくは役柄に原因がある可能性が高いと思われます。

いわゆる気の毒ってやつですね。逆に言えば演技がうまいともいえると思います。今までの出演作品を見れば実績を残している若手女優さんですから演技がうまくて今回の件に発展したと信じたいですね。

今回の疫病神と言われたことで腐らず、これからも人気作品に出演していってくれることを祈るばかりです。

これからの黒島結菜さんと出演作品の動向に注目してみていただけたらと思います!