エンタメ

米倉涼子にアルゼンチンタンゴ教室の新恋人!イケメンダンサーを調べた

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

女優の米倉涼子さんに熱愛報道がでました!今までたくさんの恋人の存在がわかっていますが、今回は米倉さんが通うアルゼンチンタンゴ教室の講師だそうです。

イケメンダンサーです!外国人の新恋人みたいです。

今回は米倉涼子さんの新恋人のアルゼンチンイケメンダンサーについてみていきたいと思います。ぜひご覧ください!

米倉涼子の新恋人はどんな人?

かなりのイケメンですね。凄くお似合いですよね。

新恋人の方の情報はまだあまり出てきていませんが、わかっている情報をまとめますと、、、

名前は正式にわかっていないがゴンサロ・クエッショさんではないかと言われている

ショーダンスや振付師として活躍

日本国内だけでなく、世界のいろいろな所で仕事をしている。

米倉涼子さんが通うアルゼンチンタンゴ教室の講師も務めている

2019年4月5日放送のアナザースカイで米倉涼子さんと共演している

などがわかっています。インスタグラムも存在するみたいですね。ぜひ気になる方はチェックしてみてください!

米倉涼子さんが通うアルゼンチンタンゴ教室の場所も判明しているみたいです。実際に新恋人を見てみたい人は足を運んでみるのもありかと思います。

そしてダンスにおいては経歴も凄い方みたいです。受賞歴もかなりあり、知るぞと知る方のようです。米倉さんが惚れる理由もわかる気がします。

今回の報道でもかなりの熱愛ぶりが報じられています。仲は良好のようです。

一度破局の経験のある米倉さんでその後、特に話題となる恋人の存在もなかったので今回こそは幸せになっていただきたいですね!

みなさんもぜひ一緒に応援しましょう!