エンタメ

元ミスター東大候補の稲井大輝が女性暴行で逮捕!SNSなど調べた!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

おととし9月、東京・新宿区にある自宅マンションの部屋で、女性(当時32)に性的暴行を加えたとして強制性交の罪に問われていた元ミス東大候補の稲井大輝被告の判決が出ました。

当時テレビにも出演していて気になる方も沢山いるのではないかと思われます。

今回は判決の内容と稲井大輝被告のSNSなどを改めてみていきたいと思います。

稲井大輝被告の判決内容とSNSは?

有罪判決がでてしましました。懲役3年、執行猶予5年の判決だそうです。事件の内容からすると妥当ではないかと思います。

被害に遭われた方からすると、納得いくのか疑問ですが、、、

既に750万円払い、示談が成立していると確認されています。

イケメンで高学歴なのに勿体ない、、、

これからの稲井大輝被告の人生にいろいろ関わってくる事件だと思いますが、同じ過ちを繰り返さず、罪をしっかりと償っていただきたいですね。

稲井大輝被告のSNSですが、、、

ツイッターは存在するみたいですね。インスタグラムは凍結されている模様です。しかし両方ともなりすましが存在するようで、たくさんアカウントを発見しました。

なかなか本当のSNSを見つけるのは難しいかもしれません!気になる方は探してみてもいいのではないでしょうか。

何より被害者の早い回復と稲井大輝被告の今後の更生を願いたいと思います。