芸能

村上彬【あきらかにあきら】の経歴や顔画像を調べてみた!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

1月31日のフライデーにて田中萌アナと熱愛報道が出たあきらかにあきらさんこと、村上彬さん。あきらかにあきらさんの名前で知っている方が多いのではないでしょうか。

どんな人か気になる所ですよね。

今回は田中萌アナの恋人あきらかにあきらさんこと村上彬さんの経歴や顔画像について調べてみました。ぜひご覧ください!

村上彬【あきらかにあきら】の経歴と顔画像

プロフィ―ル

名前→あきらかにあきら【本名、村上彬】

生年月日→1991年3月28日【28歳】

出身地→奈良県

血液型→AB型

所属→THE ORALCIGARETTES【ベース、コーラス】

奈良県立奈良高校、京都大学工学部を卒業している。前身バンドではボーカルをしていたそうです。【大魔王参上】では、リズムに合わせて足を大きく振り上げるパフォーマンスが定着しているようです。

ストラップをかなり短めに設定しており、トートバックのように右肩だけにベースを掛ける独自のスタイルで演奏するのが特徴みたいです。

かなり人気のロックバンドですね。そのメンバーです。

そしてかなりの進学高を卒業していて頭も良いみたいですね。人気でイケメン、頭も良いとなるともうチート級ですね。今回田中萌アナとお付き合いに発展したのも納得だと思います。SNSもしっかり存在するようですね。ぜひチェックしてみてください!

顔画像といいますと、、、

かなりイケメンですよね。しかもおしゃれ!さすがバンドマンと言ったところですね。

今回のスクープを機に再度注目されるであろうあきらかにあきらさんこと村上彬さんのこれからの活躍と動向に期待したいと思います。

恋愛でも仕事でも活躍をお祈りいたします。