エンタメ

田中萌アナと村上彬が熱愛!馴れ初めと内容を調べてみた!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです。

1月31日のフライデーにてテレ朝の人気アナウンサーの田中萌アナに熱愛スクープがでました。お相手はORAL CIGARETTESのあきらかにあきらこと村上彬さんです。

今回はこの熱愛スクープの内容と二人の馴れ初めについて調べてみました。

ぜひご覧ください!

田中萌アナと村上彬のスクープの内容は?馴れ初めは?

前回に同局の加藤泰平アナと番組内不倫で世間を賑わした田中萌アナですが、今回のお相手は人気ミュージシャンとの通い愛だそうです。

今回は真実の愛に辿りついたのかと話題になっているようですね。今いろいろなところで不倫が騒動となっているので気をつけてまっとうな愛を育んでいただきたいなと思います。

仕事も順調な田中萌アナですからなおさらに仕事に支障がでないようにがんばっていただきたいですね。

今回のスクープは二人で仲睦まじく、バーから出てくる所を確認されているようです。週1では会っていて順調に愛を育んでいるみたいです。

二人の馴れ初めはと言いますと、、、

二人の出会いは目黒区にある居酒屋だそうです。たまたま二人とも同じ店の常連だったことからよく飲み会で遭遇。一緒に飲み会を行っている内に距離が近くなり、交際に発展したようです。

仕事で共演してからの交際というわけではないみたいですね。

人気者同士のカップル誕生だと思うのでぜひ幸せになっていただきたいものです。

仕事にもお二人のこれからの動向にも注目していきたいと思います。