エンタメ

デコウトミリの経歴は?さんま御殿で話題の美女の顔画像も調べてみた

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

さんま御殿に登場するお嬢様モデル【デコウトミリ】さんが可愛いと話題になっています。確かにめちゃくちゃ可愛い方、、

今回はデコウトミリさんの経歴や顔画像について調べてみました。

ぜひ参考にして頂けたらと思います!

デコウトミリってどんな人?顔画像は?

めちゃくちゃ可愛い方ですよね。キャラクター的にも今後ブレイクしそうな予感がしますね。

プロフィール

名前→デコウトミリ【本名→○○美里】

出身地→東京都

生年月日→1994年10月18日【25歳】

身長→168cm

職業→モデル、女優、フォトグラファー

事務所→ASTRAL

特技→タップダンス

趣味→写真、マッサージ、料理/p>

経歴

2015年 『AEON switch  to BANDEAU』

MV

2017年 シャムキャッツ

ドラマ

2019年2月 BSフジ『レイメイキ』

2019年3月 BSフジ『ツジツマ』

映画

2019年3月 『ニッポニアニッポン/p>

かなり有名な所で出演しているみたいですね。身長も高くて見た目も可愛いので納得かなと思います!

これからの活躍も楽しみですね!

 

本名が気になる所ですが、現在わかっているのは○○美里という名前だけがわかっているみたいですね。名前の通りハーフみたいです。

今のところはポルトガルと日本のハーフではないかと言われています!

さんま御殿の放送で明らかになるかもなのでお楽しみにですね。

元彼はなんとクマムシの佐藤さンではないか?と言われています。やはり美女なので有名人とお付き合いされていますね。

ほかにももっと有名人とお付き合いの経験があるかもしれません。情報が入り次第、またお伝えできればと思います。

2月4日放送のさんま御殿、ぜひご覧になってみて下さい!めちゃくちゃおもしろそうな予感です。

放送後のデコウトミリさんの動向にも要注目です!