芸能

金城碧海の経歴や顔画像は?イケメンアイドルの未成年飲酒の真相!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

11人組の男性アイドルグループ【JO1】の未成年メンバーである金城碧海さんが飲酒をしていたとスクープがありました!

可愛いで人気があった方だけにファンの間ではイメージと違うとのことでショックを隠しきれないようです。

今回は金城碧海さんの経歴や顔画像、スクープの内容について調べてみました。

金城碧海の経歴と顔画像、スクープの真相は?

かなりのイケメンですね。ちょっと韓国の方みたいなイメージがします。

プロフィール

名前→金城碧海【きんじょう・すかい】

生年月日→2000年5月6日【19歳】

出身地→大阪府

身長→178cm

血液型→A型

職業→アイドル、歌手

事務所→RAPONEエンターテイメント

特技→お母さんのモノマネ、空手、浜歩き、サッカー

オーディション初期の練習生時代はFクラスから這い上がり、15万以上の票を獲得してデビューが決まったシンデレラボーイだそうです。努力家なのかもしれませんね。

自分自身への投票を必死に訴えている姿を可愛いし努力しているとかなりの標を集めるほどの人気メンバーみたいです。

だからこそ今回のスクープはファンの間ではショックを隠しきれない様子です。

所属事務所がコメントを発表していて、、、

本人に確認したところ、飲酒は事実です。JO1として活動する前の出来事でしたが、アーティストとしての社会的責任を自覚して、コンプライアンスを守って活動していかなければならない旨を注意し、本人も反省しております。

弊社はメンバーとの契約に際し、法令遵守やコンプライアンスについての指導確認を行っております

とのことです。実際の写真を見る限りでは確かにお酒を手にしていますもんね。

これから本格的に本人の処分が決まるかもしれませんがしっかり反省していただいてまた凄い活躍をしてくれることを期待したいですね。

おしゃべりマグロは全力で応援したいと思っております!