芸能

鈴木杏樹と喜多村緑郎に不倫が発覚!馴れ初めとスクープ内容を解説!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

先ほど週刊文春にて鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんが不倫しているとのスクープが出ました!ここ最近不倫が世間をにぎわっていますが、またもやビッグニュースになりそうな予感です。

今回は二人の馴れ初めとスクープの内容を分かりやすくまとめてみました。ぜひご覧下さい!

鈴木杏樹と喜多村緑郎の馴れ初めはスクープ内容にも迫る!

https://twitter.com/lovechan1024/status/1224957889430769664?s=19

鈴木杏樹さんが不倫とは、、、

かなり意外ですよね。鈴木さん自体は旦那さんとは死別されているのでパートナーはいない状況ですが、鈴木さんの不倫相手である喜多村緑郎さんは妻子持ちです。

ここが今回のポイントかもしれませんね。

喜多村さんの奥さんは元宝塚トップスターの貴城けいさんです。

これはお互いドロドロな展開になりそうな予感です!

お二人の馴れ初めは昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演で深い仲になったのがきっかけみたいです。

取材記者のコメントでは、、、

「全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。その席で2人は意気投合。それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになった

と明かしています。

週刊文春の取材記者が二人がいる所を直撃した時も言葉は濁して不倫は特に否定しなかったようです。これは鈴木さんも喜多村さんも争う気まんまんなのでしょうか。

詳しくはぜひリンクをご覧下さい!

引き続き新情報が入り次第、更新させていただきます!

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの動向に注目です!

あわせて読みたい
喜多村緑郎と貴城けいに子供は?離婚の可能性大との噂も! こんにちわ!おしゃべりマグロです! 喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんに不倫報道が週刊文春にて発表されましたが、喜多村さんと貴城...
あわせて読みたい
鈴木杏樹がラジオ放送欠席!不倫報道が理由? こんにちわ!おしゃべりマグロです! 不倫報道で世間を賑わしている鈴木杏樹さんですが、2月5日のラジオ放送を欠席したみたいで...