エンタメ

デビルブンヘンが食べれるお店の場所はどこ?有吉ゼミで話題!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

2月10日放送の有吉ゼミに出てきた激辛料理のデビルブンヘンがめちゃくちゃ辛そうと話題になっています!

確かにヤバそう、、、

そんなデビルブンヘンが食べれるお店と場所を調べてみました!ぜひ皆さんも行って味わってみてください。

デビルブンヘンが食べれるお店と場所をご紹介!

https://www.instagram.com/p/BdsI3ZDFqGJ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

関連ランキング:ベトナム料理 | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

めちゃくちゃ辛そうですが美味しそうですよね。

番組で紹介されたのは激辛ベトナム麺 超爆辛!灼熱のデビルブンヘン (失敗すると1880円になりますね。食べれなかったら1880円ですが、それでも高くはないので辛いものが好きな人はオススメですし挑戦してみてはいかがでしょうか。

料理は、、、

しじみベースのスープを激辛仕様にしたデビルブンヘン

鬼辛山椒辣油にはベトナム山椒のマクケン・中国産の花椒

プリッキーヌ・赤唐辛子(韓国産)の鬼辛サテ

野菜にプリッキーヌを絡める

麺に赤唐辛子(韓国産)をコーティング

謎の貝

赤唐辛子・サテで煮詰めたスープ

プリキーヌ青唐辛子をトッピング

鍋の底にもプリッキーヌ3本

成功するとお代が無料

になっているみたいです!見た目もヤバいですが、料理の中身を見てもヤバそうですよね(笑)

辛いものが苦手な人はあまりオススメできない気がします。

場所は上記のリンクから見れますので良かったら行ってみてください!口コミも評判がいいのでぜひ楽しんでみてください!

たくさんの挑戦者が現れそうで楽しみです!