スポーツ

マアサイシハラ(石原麻亜沙)の経歴とダンス動画は?ジャスティンビーバーと共演

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

5年ぶりの新作アルバムを14日に世界同時発売した人気歌手ジャスティン・ビーバーですが、メインバックダンサーの日本人が誰?と話題になっています!

名前はマアサイシハラこと石原麻亜沙さんです。まだまだ知らない人も多いのではないかと思います!

今回はマアサイシハラこと石原麻亜沙さんの経歴やダンス動画についてみていきたいと思います!

マアサイシハラ【石原麻亜沙】の経歴&ダンス動画

https://www.instagram.com/p/B0qURBrn5_P/?utm_source=ig_web_copy_link

プロフィール

名前→マアサイシハラ【石原麻亜沙】

出身地→岡山県岡山市

生年月日→1988年2月9日【32歳】

まだあまり情報がありませんが、ハーフっぽく見えるかもしれませんが日本人です。実家は岡山県にあるマスカット農場みたいです!

ダンスは小学5年生から始めたみたいなのでダンス歴は20年ぐらいになるのではないかと思われます。

今回ジャスティン・ビーバーのバックダンサーとして話題になっていますが、他にもNe-YoやNicki Minajなどの豪華アーティストとのバックダンサーも担当しているみたいです!

素晴らしい経歴です!

EXILEの直己さんと10年来の戦友みたいです。

21歳で単身渡米しましたが、

目的はダンスではなくただ子供のころからアメリカに住みたいと思っていたからなのだそうです。

意外ですよね。てっきりダンスが目的なのかと思いました。

なんと10代後半〜20代前半はダンスとは無縁の生活をされていたみたいです。

アメリカ生活は語学勉強に明け暮れる毎日だったようです

一度はダンスから離れるものの、また戻ってきて最強ガールズダンサーグループの『Rebel City』のメンバー入りを果たします。

やはりもとからダンスに対して天性的なものがあったのかなと思います。

日本での経歴はあまりないみたいですが、アメリカではかなりの成績を納めている方のようです。

ダンス動画ですが、、、

かなりのスキルです。ダンス経験者のおしゃべりマグロから見るとかなりエグいダンススキルで鳥肌が立ってしまいます。

有名アーティストのバックダンサーを努めるのも納得かなと思います。

ぜひ皆さんも動画をみてみていただけたらと思います!今回のジャスティン・ビーバーのバックダンサーについても上記のリンクから詳しく見れると思うのでぜひご覧下さい!

このジャスティン・ビーバーのバックダンサーを機にさらに人気が出そうな予感です。

皆さんもぜひ注目してみていっていただけたらと思います!