芸能

横井里茉の経歴や画像は?JYP練習生として話題に!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

虹プロにJYP練習生として参加している横井里茉さんが可愛いと話題になっています!

しかも横井里茉さんの父はあの有名なラッパーzeebraさんで、母はモデルの中林美和さんだそうです。ここも話題になっている理由みたいです!

そうなると横井里茉さんの経歴や画像が気になるところですよね。

今回は横井里茉さんの経歴や画像について調べてみました!ぜひご覧ください!

横井里茉の経歴&画像に注目!

プロフィール

名前→横井里茉【よこいりま】

生年月日→2004年3月26日

年齢→15さい

身長、体重→非公開

学校→インターナショナルスクール

JYPグローバルオーディションを受けて見事合格し、2019年にJYP所属、研究生になりました!なんと言っても凄い経歴は父はあの有名なラッパーzeebraさんで、母はモデルの中林美和さんと言うところでしょう。

かなりのサラブレッドですよね。こうなればダンスや歌の実力も気になるところです!

やはり素晴らしい技術です!つい見とれてしまいます!しっかり遺伝子を受け継いでいるなと思いました。ラップは横井里茉さんが自分で考えたそうです。

末恐ろしい才能です!

そして容姿も可愛いと話題です!画像は、、、

美しいですね。とても15さいには見えない、、、

お母さんにめちゃくちゃ似ていますよね。ダンスや歌の技術はお父さんに似て、容姿はお母さんに似ているといった感じですね。

これからが凄く楽しみな逸材です!

まだ詳しい情報が少ないですが、これからもっと注目されてくると情報もアップされると思われますので新しい情報が入り次第、更新させていただきますね。

これからの活躍と動向に注目していきたいと思います!

あわせて読みたい
鈴野未光の経歴や画像は?JYP練習生として話題に! こんにちわ!おしゃべりマグロです! ソニーミュージックとJYPの共同プロジェクトである虹プロオーディションに参加している鈴...