芸能

嵐がコロナの影響で来年も続行の可能性が浮上!真相は、、?

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

年内で活動休止を発表している嵐が来年も続行する可能性があると報じられました。原因は現在流行しているコロナウイルスだと言われています!

果たして真相はどうなのか、、、気になるところですよね。

今回は来年も続行の可能性が浮上した嵐の報道と本当に続行するのかの真相を調べてみました!ぜひご覧ください!

嵐の来年も続行との報道&可能性の真相について!

https://twitter.com/tophat_jelly072/status/1232875818717573121?s=19

様々なイベントや学校までもコロナウイルスの影響で休止になっています。嵐もどうように今年予定されているライブやイベントが休止に追い込まれる可能性があります。

そうなればラストイヤーを何もなく終了となってしまうため、コロナウイルスの影響でもし休止になるなら来年も続行するだろうとの予想みたいですね。

今のところ正式に発表されているわけではないようです。

しかしながら今の芸能界のコロナウイルスに対する流れを見ると割りと可能性がある気がします。真相はまだわかりませんが、コロナウイルスの影響でライブやイベントが休止になれば来年も続行し嵐の姿が見れるかもしれません。

ファンの方たちの反応は、、、

喜びの声が多いと思いきや、意外と否定的な意見が多い気がしました!

皆さんいろいろ思うところがある証拠ですね。果たして嵐は何かを発表するのか、、、

また新しい情報が入りましたら更新させていただきます!

引き続き嵐の動向に注目です!