エンタメ

酒井莉加の不倫相手は立川うおるたーと判明!立川志らくの思いは?

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

週刊文春にて立川志らくさんの妻である酒井莉加さんが不倫していると報じました!お相手を調べると弟子の立川うおるたーさんの可能性が高いようです!

今回は立川志らくさんの妻である酒井莉加さんと弟子である立川うおるたーさんのスクープ記事と簡単な二人のプロフィールについて調べてみました!ぜひご覧ください!

酒井莉加と立川うおるたーの簡単プロフィール&スクープ内容!

プロフィール

名前→酒井莉加

生年月日→1981年5月26日【38さい】

出身→兵庫県神戸市

血液型→O型

3歳~15歳まで大阪の児童劇団に所属しその後15歳の時に神戸から上京しました!

18歳で3人組アイドルグループ「Link Link Link(リンクリンクリンク)」で活動していました。

2002年に立川志らくさんが監督を務めた映画SF小町への出演がきっかけで、2006年に立川志らくさんと結婚したようです。

プロフィール

名前→立川うおるたー

本名→不明

年齢→25さい

出身地→山梨県南アルプス市

職業→劇団員、落語家は休業中

趣味→映画、読書、ダイエット

立川志らくさんの弟子ですが現在は落語家として休業中のようです。

ツイッターを確認するとタコ太郎という名前で役者をやっているみたいです!

今回のスクープ記事がこちら!

舞台の公演初日だった2月19日深夜に自宅近くの駐車場に軽自動車を停めて酒井さんと立川うおるたーさんの2人は車中でキスやその他の“行為”に及んだと言われています。

連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねていたとの噂も、、、かなりの不倫劇ですね!

詳しくは上記のリンクをぜひご覧ください!不倫劇の写真も掲載されています。

そして肝心な立川志らくさんはどう思うのか、、、コメントで

「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

と語っています。凄い心の持ち主!尊敬します!

この報道を機に不倫劇はどのように進んでいくのか、、、動向に注目していきたいと思います!