芸能

福岡堅樹と小林麗菜が結婚間近か?FRIDAYで熱愛スクープ激写!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

本日発売のFRIDAYにてラグビー日本代表の福岡堅樹さんと王様のブランチに出演中の小林麗菜さんに熱愛報道が出ました!

噂ですが結婚も間近ではないかとも言われているみたいです!

果たして真相は、、、?

今回は福岡堅樹さんと小林麗菜さんの熱愛スクープの内容と結婚間近との噂の真相!

仲が深まったきっかけは昨年11月に放映された王様のブランチでのグルメロケだそうです。

番組MCであるアンジャッシュ渡部建さんがW杯開催都市特別サポーターを務めた縁もあり、ロケに福岡さんが出演し、そこには小林さんも同行しており、二人はラグビーの話題で意気投合したようです。

理想的な出会い方ですね。そして凄いお似合いな感じがします。

二人が熱愛デートをスクープされた場所はロードサイドでよく見かけるチェーンのしゃぶしゃぶ店ゆず庵でした!

二人は幸せそうに腕を組みながら、月明かりの下を歩いていったそうです。

ホントに幸せそうですね。

そして結婚間近との噂もあったので調べてみましたが、、、

この情報は熱愛スクープが出たことによる噂みたいでした。今のところはまだ結婚までの話にはなっていないようです。

スクープ内容の詳しくは上記のリンクをぜひご覧ください!

幸せ満開のお二人ですのでこれからの活躍に期待したいですね!

小林麗菜さんの情報はこちら!

あわせて読みたい
小林麗菜ってどんな人?経歴や顔画像を調べてみた!福岡堅樹熱愛で話題 こんにちわ!おしゃべりマグロです! FRIDAYにて小林麗菜さんと福岡堅樹さんの熱愛スクープが話題となっています!その中、...