芸能

忽那汐里のオスカー退所理由がヤバい!極秘出産が原因との噂!真相は?

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

忽那汐里さんが昨年12月にオスカープロモーションを退所していたことが週刊文春にてわかりました!

理由は様々な噂がささやかれていますが、なんと極秘出産していたことが原因ではとの噂まであるようです!

今回は週刊文春にてスクープされた忽那汐里さんの退所報道の内容と極秘出産の真相について調べてみました!ぜひご覧ください!

忽那汐里のオスカー退所報道の内容と極秘出産との噂の真相!

こちらが話題の記事です!すでに事務所のHPからは写真も名前も削除されているようです。退所はホントのようですね。

週刊文春にて言われている退所理由が、、、

ハリウッド指向の強い気持ちがあったから

近年は海外に活躍の場を求めていたから

時期社長との確執が原因

などの理由みたいですね。自分の可能性を広げるためだと考えるといい判断かもしれませんね。

しかしながらオスカープロモーションではほかにもヨンアさんや岡田結実さんなども退所を決めているみたいと報道されています!

一体何があったのか、、、詳しくは上記のリンクをぜひご覧ください!

そしてこのほかの噂でささやかれているのが忽那汐里さんが極秘出産していたことが原因との噂の真相ですが、、、これはデマ情報みたいです!

この噂が流れてしまった原因は、、、

ダレノガレ明美さんの元恋人でもあるという男性が昨年末に酒の席で得意気に、最近自身に子どもが誕生したことを語っていたという証言からみたいです。

有名芸能人とも仕事を通じて接点があるというこの男性は、その席で今まで付き合ったタレントについて聞かれると「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白したみたいです。

男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と漏らしたというのです。

名前は明かさなかったというが、男は「大ヒットドラマにも出演した名前を聞けば誰でもわかる有名女優」「22歳」というヒントを出したみたいなのです。ほかにも「大学中退」などの情報が加わり、それらより忽那さんの名前が浮上してしまったことが原因みたいです。

なるほど、、、確かに可能性はあるように見えますが、本人も否定しているみたいですし今回はデマ情報だと思いますね。

こちらのリンクでも詳しく書いているのでよろしければ見てみてください!

皆さんもデマ情報には気をつけてください!

忽那汐里さんの退所は寂しい気持ちもありますが、これから違う場所でさらなる活躍を期待したいですね!

今後の動向にも注目していきたいと思います!