芸能

岡田将生と平手友梨奈に熱愛疑惑?動画に見つめ合い過ぎて話題に!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

平手友梨奈さんが映画さんかく窓の外側は夜の共演者である岡田将生に対し、極上の笑顔を見せている動画が公開され話題になっています!

この動画に伴い、岡田将生さんと平手友梨奈さんに熱愛疑惑が浮上しているみたいなのです!

今回は岡田将生さんと平手友梨奈さんの熱愛疑惑について調べてみました!ぜひご覧ください!

岡田将生と平手友梨奈の熱愛疑惑の真相!

上記のリンクが話題になっている二人の様子みたいです。

内容はこの日が誕生だという同じ共演者の志尊淳さんに対し、平手さんと岡田さんがお祝いコメントとバースデーソングを歌うというものになります。

約30秒ほどの短い動画ですが、そこで2人は横並びになり岡田さんが「志尊くん、お誕生日おめでとうございます!」とにこやかに祝うと、平手も「おめでとうございます」とニッコリしながら志尊さんを祝福したという。

その間、背の高い岡田さんの顔を上目遣いで見あげたり、肩をすくめてみせるなど、アイドル時代は見せたことがないようなかわいい表情や仕草を連発したみたいです。

これが熱愛疑惑の真相みたいです!

なので正式にお付き合い宣言をしているわけではないみたいです!

皆さんあくまで噂段階なので間違わないようにお願いいたします!

しかし平手さんの仕草を見ていると確かに今まで見せたことのない仕草を見せている気もしますね。もしかしたら行為を寄せている可能性はあるかもしれないですね。

これから映画の公開が始まり、接する機会が増えるともしかしたら交際に発展する可能性があるかもしれません。

また新しい情報が入り次第、更新させていただきます!

これからの二人の動向に注目ですね!