芸能

酒井莉加【立川志らくの妻】が不倫相手弟子に送ったラブレター内容は?

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

週刊文春にて酒井さんとの不倫により、立川志らくさんから破門された弟子Aに対して、酒井が復縁を求めて何度もラブレターを送っていたことがわかったようです。

そしてそのラブレター内容がヤバいと話題になっているようです!

今回は簡単にスクープ内容と酒井さんが破門された弟子に送ったラブレター内容を調べてみました!ぜひご覧ください!

酒井莉加が不倫相手弟子に送ったラブレター内容がヤバい!

破門された弟子Aさんは酒井さんとの不倫関係が発覚し、2016年10月に立川志らくさんから破門されたみたいです。

その直後の2016年のハロウィーンに酒井さんは早く会えますよーに♡ というメッセージつきで、アウトドアブランドのジャンパーをAさんにプレゼントしていたこともわかっています!

さらに同年12月に送った手紙を送っていてその内容が、、、

■■(弟子の本名)は私がこっちで暮した方が幸せだと言う考えかもしれないけど、私は■■(弟子の本名)と一緒にいたいです。

私も苦しいです。ケイタイ解約するなんて思ってもなかった。

年末までにキチンと話そう。東京ムリならそっちに行くので、電話下さい。たん生日は一緒にいたいです〉引用 週刊文春オンライン

かなりハードな内容でヤバいと話題になるのも納得かなと思います!

今回の酒井さんの不倫に関してはこのような噂もあるみたいです、、、

あわせて読みたい
立川志らくにNTR疑惑が浮上!妻の酒井莉加が不倫した裏側には、、 こんにちわ!おしゃべりマグロです! 週刊文春にてスクープされた立川志らくさんの妻・酒井莉加さんと弟子の不倫の件で新情報です...

ぜひあわせて見てみてください!そして実際のラブレター内容の画像は上記のリンクの週刊文春にて掲載されているのでぜひご覧下さい!

かなりどろどろな展開になってきましたが、また立川志らくさんが何かコメントを出すのかも注目していきたいところですね。

また新しい情報が入り次第、更新させていただきます!

まだまだこのスクープの動向に注目です!