芸能

小倉優子の信頼する占い師はゲッターズ飯田か?!真相に迫る!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

離婚危機で話題になっている小倉優子さんですが、今回の件で信頼する占い師がいて相談をしているというスクープがありました。

その占い師がゲッターズ飯田さんではと噂されているようです!

既に100万ぐらい貢いでいるのでは?との噂もあるようです。

今回は小倉優子さんが貢ぐほど信頼している占い師がホントにゲッターズ飯田さんなのか調べてみました!ぜひご覧ください!

小倉優子が信頼する占い師はゲッターズ飯田ってホント?

今回の報道で小倉優子さんもかなりナーバスになっているようです。

そこで頼っているのが噂の占い師みたいです!その占い師がゲッターズ飯田さんと噂されているようです!

「その占い師の元には、これまでも何度も通っていて、A氏についての相談だけでもこれまで100万円近く使ってしまった。

占い師は、A氏との別居後も『妊娠は前向きに考えるべきだ』『うまくいくから絶対別れるべきでない』とアドバイスしているそうで、妊娠中の子どもの性別まで予言していた。

もっともその後のエコー写真で、その性別が間違っていたことが分かったそうですが……。当然ながら彼女の周辺の人々も、その占い師をまったく信用していません」(同前)引用 週刊文春

と週刊文春ではコメントされていました。

ゲッターズ飯田さんと噂される理由が、、、

小倉優子さんの数々のことを予言し当てているからみたいです!

例えば、、、

2017年の離婚

小倉優子さんの再婚相手の情報

などが挙げられます!

あとは小倉優子さんのブログにてゲッターズ飯田さんのことを紹介していたりするみたいなので信頼を寄せていると噂されているみたいです!

しかしあくまで噂レベルみたいです!本人たちからコメントがあったわけではないので可能性としては低いと思われます。

また新しい情報が入り次第、更新させていただきます!

小倉優子さんのスクープもいつまで続くのか、、、問題の占い師は誰なのか、、、気になるところ満載です。

小倉優子さんの体調や精神面はかなり心配ですね。気をつけていただきたいです!