芸能

木下優樹菜と藤本敏史に偽装離婚が!真相は?

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

木下優樹菜さんと藤本敏史さんに偽装離婚が報じらています!少し前にも噂されていましたが、藤本敏史さんが番組で発言したことにより再度偽装離婚が話題になっているようです。

真相はどうなのでしょうか、、、!

今回は木下優樹菜さんと藤本敏史さんの偽装離婚の真相について調べてみました!ぜひご覧ください!

木下優樹菜と藤本敏史に噂される偽装離婚の真相!

こちらが噂の記事みたいです!

共演者の雨上がり決死隊の蛍原さんから「ユッキーナと連絡取ってるのか?」と問われた藤本さんは「取ってます。子どものことあるから。子どもの送り迎えとか、子どもの面倒とか見なあかんから、そりゃ取りますよ」と返答してさらに、、、

ほんま(子どもの)近くに住んでるので。特に上の子は毎日泊まりに来るみたいな」とコメントして7歳の長女が藤本さんの自宅で寝泊まりしていることを明かしたことでホントに離婚しているの?偽装離婚では?と話題になってしまったようです!

共倒れして収入がなくなるのを防ぐため?など実際に藤本さんは離婚後仕事が順調なこともあることから噂が大きくなっているようです!

本人たちが公表しているわけではないので真相は不明ですが、可能性は高いのかなと思います。この報道を機にお二人から何かコメントがあるのか、、、注目していきたいと思います。

また新しい情報が入り次第、更新させていただきます!