エンタメ

安曇野市職員がセクハラ行為!相手に送ったメール内容がヤバい!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

労働組合LCCながのがは26日に長野県庁で記者会見を開き、2018年春に安曇野市職員が女性臨時職員にセクハラ行為のメールを送り、訓告処分を受けたとのニュースがありました!

しかもそのメール内容がかなりヤバイと話題になっています!

今回は安曇野市職員のセクハラ行為の内容と相手に送ったメール内容を調べてみました!ぜひご覧ください!

安曇野市職員のセクハラ行為と相手に送った衝撃のメール内容とは?

市は公開基準に該当しないとして発表していないとのこと。同組合は事実の公表や女性への謝罪を求めている状態みたいです。

この時代なので公開をした方がいい気がしますよね。批判が集まってしまうかもしれません!

そしてセクハラ行為にて相手に送った衝撃のメール内容とは、、、

手を縛っていい?

プレゼントに(キスの絵文字)してあげる

など性的な内容が含まれていたらしいです!

ちょっと気になる内容ですよね。さすがにセクハラ行為と言われても仕方ないですね。

市は始め、男性職員を厳重注意で済ませていたらしいですが、市議会で取り上げられるなどしたため再調査を開始し訓告処分にしました!

女性から相談を受けた同組合に対して、団体交渉で処分内容を明らかにしたみたいです。

これから本格的にどのようになっていくのか注目ですね。

また新しい情報が入りましたら更新させていただきます!