エンタメ

北海道岩見沢市でマスクを置いて逃げた男の名前や画像は?理由がヤバい

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

北海道岩見沢市で29日に高齢夫婦の家に男が押し入る強盗事件があったようてます。

犯人の男は、食事と金を要求し現金を奪いましたが、逃げる際にマスク10枚を置いて逃げたようです!めっちゃ珍しい事件ですね。

今回はマスクを置いて逃げた男の名前や画像とマスクを置いていった理由について調べてみました!ぜひご覧ください!

マスクを置いて逃げた男の名前&画像を徹底調査!マスクを置いていった理由がヤバい!

内容は、ノコギリ振り回して入ってきた男がご飯くれといいだし、ご飯あげたらそこで食べてさらには金銭を要求してきたようです。2000円ほど渡すとマスク10枚置いて逃げたらしいのです!

なんか少し変わった事例の事件ですよね。

マスクを10枚置いて逃げた理由は申し訳なくなってしまったのでは?と噂されています。なぜか悪い人なのかいい人なのかわからなくなってしまいますよね。

事件の詳しい内容は上記のリンクに書いてありますのでぜひチェックしてみて下さい!

そして男の名前や画像ですが、まだ公開はされていないようでした!まだ追っている段階なので捕まれば公開されるかもしれませんね。

また新しい情報が入りましたら更新させていただきます!