芸能

鷲見玲奈が本格的に写真集発売を決めた?発売時期を調べてみた!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

3月31日でフリーアナウンサーになった鷲見玲奈さんが本格的に写真集発売を決めたとの噂が浮上しました!前々から噂が出ていましたが、噂が本格化してきたようです。

発売されたら田中みな実さんぐらいの衝撃ですよね。

今回は鷲見玲奈さんの写真集発売の真相と発売時期について調べてみました!ぜひご覧ください!

鷲見玲奈の写真集発売の真相!発売時期は?

少し前から噂が本格化していますね。フリーアナウンサーになったことで現実味を帯びてきているようです。

覚醒ナックルズでは最新の情報がアップされていて、早い出版社は退職話が出た時点でグラビア、写真集の交渉をはかっていると噂があるようです。

退職前に接触できたら、あとあとも交渉しやすいからだとか。

もし発売となれば田中みな実さんのような“肘ブラ”などのギリギリが前提との話みたいです。

そうなれば田中みな実さんと同じ初版部数が見込めるはずだと言われています。

しかし今のところ完全に写真集発売が決定したわけではないようです。しかし可能性はさらに高まったとの噂です!

発売時期に関しても確定的な証言はなかったですが、夏頃では?との噂もありました。

まだ今は楽しみに待つしかないようです。