エンタメ

K-1がテレ東特番に急遽差し替えになった理由がヤバい!コロナ影響?

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

K-1がコロナ騒動による要請を強行突破してイベントを行い、批判を受けていた件で後のテレビ放送をテレ東特番に急遽差し替えした理由がヤバいみたいなのです!

もちろんコロナの影響が一番ですが、細かく見てみると違う理由も出てきました。

今回はK-1がテレ東特番に急遽差し替えになった理由についてまとめてみました!ぜひご覧ください!

K-1がテレ東特番に急遽差し替えになった理由がコロナとは別にある?

会見の2日後に、テレビ東京とK-1側の協議の結果、放送を見合わせたということだったが、実際はテレ東京にクレームが殺到。ひいては番組スポンサーなどにもそのクレームは及んでいたらしい。他局と違い独自路線を歩む強気のテレ東も、今回ばかりは『コロナ感染拡大』というあまりに世間の注目が集まる事象だったために、局側から放送中止を申し入れたようだ」(スポーツ番組ディレクター)引用 覚醒ナックルズ

 

なるほど、、、コロナというよりはクレームが殺到したのがきっかけだったみたいですね。

今は絶対にイベントはできないと思いますが、早くテレビやイベントでK-1が見れる日が来てほしいですね。