芸能

槇原敬之が新しい地図とコラボ復帰との噂!真相を徹底調査!

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

覚醒剤などで事件になっていた槇原敬之さんが新しい地図とのコラボで復帰するのではとの噂がありました!果たして可能なのでしょうか。真相が気になるところです

今回は槇原敬之さんが新しい地図とコラボ復帰するとの噂の真相について調べてみました!ぜひご覧ください!

槇原敬之が新しい地図とコラボ復帰するのはホント?噂の出所は?

噂の出所は覚醒ナックルズさんからのようです!

「SMAPが解散を決めたとき、当時のNHK会長だった籾井さんは直々に『紅白歌合戦』で最後のステージをやってくれとお願いしに行ったんですよ。そのときに出た案が、マッキーを呼んで『世界に一つだけの花』をコラボで歌うというやつ。最後を飾るのにふさわしいじゃないかって、自信満々のオファーだったんです。でも、あの解散は実際にはメンバーの独立問題ですから、とてもそんなこと実現できず、終わったんです。それでも籾井さんは会長を辞めるとき、スタッフに『あれはいつか実現させてよ』って言い残したとか。それでNHKには、いまだその話を夢のプランとして密かに狙っている人がいて、僕にも『最近そのチャンスがある』って漏らす人がいたんですよ」引用 覚醒ナックルズ

このような背景があり、噂されているようです!

しかし真相を調べてみますと現段階では噂レベルの話のようです。ありえない話ではないかも知れませんが、中々難しいかもしれないですね。

実現するならかなり気になるコラボなのは確かです!少し期待したいですね。

また新しい情報が入り次第、更新させていただきます!

詳しくは上記のリンクを見てみてください!