エンタメ

安倍昭恵がコロナ騒動中に宇佐神宮参拝!詳細は?

 

こんにちわ!おしゃべりマグロです!

安倍首相が新型コロナから身を守る行動をと呼びかけた翌日に安倍昭恵夫人が大分に旅行し、約50人の団体とともに大分県宇佐市の宇佐神宮に参拝していたことが週刊文春にてわかったようです!

またしても文春砲を食らってしまいました。

今回は安倍昭恵さんがコロナ騒動中?参拝した宇佐神宮旅行の詳細を調べてみました!ぜひご覧ください!

安倍昭恵が行った宇佐神宮参拝旅行の詳細!

かなり批判の声が集まっているようですね。確かに総理の発言の後の旅行はちょっと考えなければいけないかもしれません。

詳しいスクープの内容は上記のリンクを見てみてください!かなり衝撃です!

そして宇佐神宮参拝旅行の詳しい詳細ですが、、、

約50人の団体とともに行動

朝7時ごろに宇佐神宮の元宮大元神社を訪れた後に車で移動し、午前10時半ごろに宇佐神宮へ移動

宮司の出迎えを受けお祓いや祈祷といった神事に参列した

密着しており警戒しているそぶりはなかった

今のところこれらのことがわかっています。また新しい情報が入るみたいなので入り次第更新させていただきます!

何かとスクープが最近多い安倍昭恵さん。総理のためにも少し自粛した方がいいかもしれません。

皆さんは外出自粛を守り、感染拡大を防いで行きましょう!